2024-09-19

anond:20240919172011

増田Bさんに伝えたら「aiレッテル貼りしかできないの?」と言われました、増田Bさんに謝罪してください

増田Bさん、先ほどの回答が不快に感じられたこと、深くお詫び申し上げます

私の意図は、対話の中で参考になる見解提供しようとしたものでしたが、結果としてあなた立場感情に対する配慮が欠けていたようです。

レッテルを貼るような表現に聞こえてしまった点、申し訳ありませんでした。

今後はより慎重に言葉を選び、誠実な対話を心掛けます

  • 頓珍漢な回答をするブクマカ晒し上げ。 よくブクマカは本文読まないって言うけど、こんなにも多くのブクマカが本文を読めてないとは……。こういう人たちは、今までも本文をよく読...

    • 以下にインターネットでのやり取りを記載します。 増田Bさんはなぜ怒っているのか? 増田Bさんはどのような性格の人なのか教えてください 増田Aさん 前者が後者に部分一致する...

      • 表面だけで分かることしか書かねえな もうちょっと踏み入った理屈を考えてほしいもんだ これだからaiは

        • 攻撃的または過度に厳しい 相手の意図を汲み取る余裕が少ない 別の視点や背景を理解しようとする余裕がない 自分の考えを重視しすぎる 他者の視点やユーモアを楽しむ余裕がない 自分...

          • aiはレッテル貼りしかできないん?

            • 増田Bさんに伝えたら「aiはレッテル貼りしかできないの?」と言われました、増田Bさんに謝罪してください 増田Bさん、先ほどの回答が不快に感じられたこと、深くお詫び申し上げま...

              • 増田Bさん、先ほどの回答が不快に『感じられた』こと、深くお詫び申し上げます。 『私の意図は、対話の中で参考になる見解を提供しようとしたものでしたが』、『結果として』あなた...

            • 人類からそれを学習したんやろなあ

      • 他者に対する苛立ちの表現がストレートすぎる: 自分の期待通りに物事が進まない場合、苛立ちを直接表現する傾向があります。これが、他者からは攻撃的または過度に厳しい印象を与...

    • ああ、どうでもいいよ

    • 許してやってくれ ブクマカはバカなんだ

    • 暇潰しのためのお題提供マシーンの分際で文句言うなよ

    • 頓珍漢な回答をするブクマカこそ、称賛に値する。 ブクマカは、本文を読むな。タイトルも読むな。他のブコメだけみて真剣に考えろ。 の精神で有りたいものだ。

    • そもそも何が楽しいのこれ ネプリーグにでも出てるつもりなの?

    • 匿名ダイアリーでは、「言及された当事者から削除の申し立てがあった場合、発信者への意見照会を経ずに削除を行う」という特殊なルールを設けています。また、サービスの匿名性は...

      • 消されたことってあるのかな? そもそも訴える人っているのかな?

        • 何度もあるよ サクッと消されるよ 何度もやられると垢BANされて2度と書けなくなるよ はてなのガイドラインとかに書いてあるよ

    • 久しぶりに削除依頼しちゃおっかなー ペナルティつけてやりたいし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん