2024-09-16

女を養おうぜ!!!

俺はやっぱり、女は社会進出するべきじゃなかったと思うんだよ。

生理だったり出産身体酷使するのに、その上働くなんてあんまりじゃないか

養われる女は美しい。ひたむきに、旦那子供に尽くして家を守る。

贅沢を言わず、素朴で、旦那の意のままに。女本来の健気で可憐な姿だ。

男尊女卑や家父長制は貶される文化ではない。理にかなった制度だ。

それが普通だと思えば、人はそこに幸せを見出せる。

有名な諺があるだろう、二兎を追う者は一兎をも得ずって。

今の社会はそうなっているんじゃないか

フェミニズムしかり、LGBTしかり、高齢者介護しかり。

みんなジリ貧じゃないか

全員のワガママを叶えようとしたら共倒れするって、昔から分かってたはずだ。

から、今の女はほんの少しだけ我慢してくれたらいい。

その我慢を上回るくらい、男性たちの幸せが増えれば、社会全体の幸福度が上がるはずだ。

そうやっていい循環を回していこうよ。女を養って養って、みんなで教育していこう!

  • でも専業主婦を寄生虫扱いしたのはネット民はじめ日本人男性ですよね もう無理じゃないですか 仕事しながら育児家事手伝うか、結婚できずに(もしくは離婚して)孤独死するか 日本人男...

  • でも増田は不幸せのまま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん