2024-09-14

旦那不倫してたけどメチャクチャ金持ってるから別れない

先日急な出張が入ったとかで3日程家を開けると旦那から言われた。

から出張はあったし特段変に思わなかったんだけど、友達から繁華街旦那が女といるのを見たと連絡があった。

こういう時スマホが誰でも証拠写真を抑えられるからスマホは便利だよね。

そんで写真見たら完全に旦那で隣には知らん女がいた。普通に綺麗な感じの人。

なんかショックでさ。

結構盛大に結婚式やって色んな人からおめでとうを言われたんだよ。

こんな事するならあん結婚式しなきゃ良かった。

その時の旦那スピーチで一生大事にする的な事言ってたけど完全に嘘だった。

家に帰ってきた時に問い詰めたら最初否定したんだけど、写真見せたらあっさり認めた。

別れようかとも思ったけど、旦那メチャクチャ稼いでて今の暮らしが出来なくなる事を考えると離婚は出来ないと判断した。

周りの友達からはまた不倫するだの離婚した方がいいだの言われた。

じゃあ君達今の私の生活保証してくれるのかと。

から働くとか無理だし一日中ゲームしてても怒られない環境は捨てがたい。

怒ってるフリはしたけど相手も私の思考分かってるぽいか結構軽い感じで謝られて終わり。

これからも多分不倫するだろうけど多分離婚は出来ないんだろうな。

相手人妻でも慰謝料程度余裕で払える位お金持ってるからある意味無敵の人だよ。

なんか悲しい結婚生活だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん