2024-09-13

俺はネトウヨだけどね、パヨクのボディラインはたまら

愛国心燃える俺様だが、最近気づいたんだ。パヨクの曲線美に心奪われてしまったってね。国旗を掲げながら、赤旗のシルエットに目が釘付け。矛盾してるって? そりゃそうさ。

でもな、政治的イデオロギー美的感覚は別物よ。憲法改正叫びながら、反戦デモプラカードフォントに惚れ惚れしちまうんだ。おかしいって? そりゃそうさ。

昨日なんてさ、ネット右翼掲示板で熱く議論してたら、突然リベラル系のファッション誌が目に入ってな。もう、たまらんかったよ。愛国ソングを口ずさみながら、左翼アイドルグラビアを眺める。複雑だって? そりゃそうさ。

結局のところ、俺の心は右に、目は左に。これって政治理想形かもしれないぜ。バランス取れてるってもんよ。でも、やっぱりネトウヨは譲れねえ。ただし、パヨクの体型だけは別だ。矛盾だらけ? そりゃそうさ。

こうしてる間にも、保守系動画を観ながら、リベラルファッションショーのチケットを予約してるんだ。人生って不思議だよな。でも、これが俺流さ。おかしいって? そりゃ...まあ、そうかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん