2024-09-12

anond:20240912145041

まり気持ちのよい話ではないのにも関わらず、丁寧に教えていただきありがとうございます

自分の家庭環境の件でこんなに親身に相談に乗っていただけたのが初めてで、涙が出るくらい嬉しかったです。

からなにかお返しすることが出来ないのが悔やまれます……代わりと言っては何ですが、あなたに素敵な出来事が起こるようにお祈りしてます!!

感想など思ったこ

めっちゃいいですね!

やはり母のことは好きなんです。だから金銭的に役に立てない現状が辛い時があります。でもお金は貸さないと決めてはいるので、余裕が出来たら少しずつ現物支給をやってみようと思います

  • ある程度は強気に接する

無理なことは無理とはっきり断るのって大事ですよね…断るのには根気強さも必要なので、メンタルがもう少し回復してきたらやってみます

メンタルの不調の件で手一杯で、自分お仕事に関してあまり目を向けられていませんでした、、

お金精神安定剤になるので、お仕事お金を稼ぐことに関しても行動してみます!!

そして節約生活自体は続けようと改めて思いました。

質問

1点だけ質問させてください!

踏み込んだ内容についてお聞きしているので、不快でしたら無視していただけるとありがたいです。

お母様の浪費を防ぐために家計簿チェック等のお手伝いをされているようでしたが、自己破産を選ばなかった理由はありますでしょうか…?

記事への反応 -
  • ちょっと母親の借金癖や精神状態が似てる状況であったのでアドバイスにはならないけど、私の事を書いておきます。 その前に、あなたの状況はよく頑張っているし誇っていいです。 母...

    • あまり気持ちのよい話ではないのにも関わらず、丁寧に教えていただきありがとうございます。 自分の家庭環境の件でこんなに親身に相談に乗っていただけたのが初めてで、涙が出るく...

      • 浪費対策について お母様の浪費を防ぐために家計簿チェック等のお手伝いをされているようでしたが、自己破産を選ばなかった理由はありますでしょうか…? すこしわかりにく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん