2024-09-11

ソクピルかいアフターピルオンライン診療サービスがクソ

ソクピルというアフターピルオンライン通販するサービスがクソ。

生で入れられたためアフターピルを入手しようとした。

近隣の産婦人科は予約が埋まっていたのでオンライン診療へ。

急いでいて確認できてなかった自分が悪いが、問い合わせの対応が雑。

一刻も早く送ってほしいのに本当に悠長。薬の性質としても早く飲まなければならないものなのに、普通通販のような対応をなされる。72時間以内に飲まないといけないものだが、逆にいうと「3日後までに届ければオッケーでしょ」みたいな対応。問い合わせしてる人間に対して「なんでそんな焦ってんの」みたいな感じでのんびりしてる。

おかしいだろ。赤ちゃんできるかもしれないということがわかってない??相手レイプ被害者とかだったらどうすんだこいつら。

また値段がわかったのは1番最後問い合わせたあと。1錠16,500円。しか請求書は別日に別枠で配送されると。別で配送しかもいつ届くかわからないってやばすぎる。なんで請求書は別日で日時指定できないんだよ。テロだろ。アフターピルとか普通他人にバレたくないだろ。頭使えよ。

対応おかしかったのでキャンセルしようとしたら5,800円もとろうとしてくるわけ。そのキャンセル料の案内だけは迅速で払込もすぐできる感じでこれもムカついた。

時間指定したら(時間指定しか選択肢がなかった)、2日後にされる。2日後ってなんだよ。55時間ぐらい経過してからかよ。こっちはやった直後に診療してるんだわ。

すぐ届けろカスイライラする。というかまだ届いてない。まじでクソ。

  • 面白い

  • 事前に買っておいた自分(https://anond.hatelabo.jp/20240629125931)とはそもそも体験が異なるけど、なんでそんなハードルが高かったりぼったくられたりする仕組みになってるんだろうと言う疑問...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん