2024-09-03

日本日本日本日本人人人齢化齢化齢化対し対し対しガガガチチチガチガチ危危機危機感感感持っ持っ持った方た方た方いいいいと思と思と思

おいおいおい404040代代代以降以降以降中年中年中年齢化齢化齢化対し対し対しガガガチチ危機危機危機感感感持っ持っ持った方た方た方いいいいと思と思と思

少化少化少化少化少化止子止化子止化子止化子止ま止 ま

でもでもでも困る困る困る今今今子ど子ど子どもももこれこれこれかかか生ま生ま生まれるれるれる子ど子ど子どもももじゃじゃじゃないないないんんんだだだ

若者若者若者少数少数少数派派派かかかららられかれかれからとらとらとててて大切大切大切ささされるれるれ

またまたまた若さ若さ若さあるあるある外国外国外国どこどこどこででで好き好き好きななな土地土地土地暮ら暮ら暮

でもでもでもおおお前ら前ら前らはどはどはどう

掃い掃い掃い捨捨て捨てるるるほどほどほどにいにいにいるるる

人人人がゴミゴミゴミのよのよのようううミゴミ

まっまっまったくたくたく効果効果効果ななない少子少子少子化対化対化対策策策だだだけでけでけでははは国が国が国が崩壊崩壊崩壊すすするるるのはのはのは明白明白明白

国国国を維持維持維持すすするるるにににははは自由自由自由ととと義人個主主人主義義はあはあはある程る程る程度制度制度制限し限し限していていていかなかなかなければければければいけいけいけないないな

この国この国この国残さ残さ残されれれたたた選択選択選択肢は肢は肢は222つ

①己①己①己の得の得の得放棄放棄放棄子ど子ど子どももも若者若者若者徹底徹底徹底的に的に的に支援支援ピ援

②移②移②移民と民と民と難民難民難民大量大量大量にやにやにやっっってててくるくるくる社会社会社会受容受容受容難民難民難民移民移民移民移民移民

この2この2この2つしつしつしかなかなかないといといと思う思う思うないとないとないとないないないないいいいいいいいい

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん