2024-09-02

[]最近チルド餃子にハマってる

YouTubeでなんか餃子を食いたくなるやつを見て食いたくなった

家に冷蔵庫ないし、冷凍食品のはコスパ悪い(数少なくて高い)から必然的にチルドになった

しかプライベートブランドに近い安いやつ

フライパンに油引いて適当に焼目付けたら水ちょっと入れて蒸し焼き

全部このパターン

ちょっと水いれすぎて半分水餃子っぽくなってるから多分失敗しちゃってると思うんだけど、それでもうまい

ユーチューブとかマンガみながらダラダラながら食いするのにももってこい

りっかりに焼けたらもっとうまいと思う

自分想像する、店で食う餃子の味

下手な冷凍食品のおかず、総菜とか、総菜コーナーのおかずとか弁当よりも安くてたくさん食えてしかうまい

油と脂肪だけの総菜とか冷食に比べれば少しは健康的にもマシな気にさせてくれる

20個1袋を2袋くったときはさすがに多すぎた

夜食うんだったら15個くらいがちょうどいいなって感じ

かに何も食わないんだったら20個でもいいか

炭水化物タンパク質あるからなんとなく罪悪感がうすれる

油引いてるから油なくせばもっとヘルシーになる気はするけど焦げ付かせたないんだよなめんどいから

高い餃子買うと飛ぶぞみたいなのも別にいらねーんだよな

ただやっすいチルドのでもうまいってことだけをいいたかっただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん