2024-09-02

寿命時代はあと30年~60年(医療進歩と運による)ぐらい残ってるけど、そろそろ一度人生トドメを刺さないと心が持たない

どっかキリのいいタイミング生前葬を一人でやろう。

そこまでの間に死ぬまでにやりたいことリストを終わらせる。

ただし、「FIREする」だけはまだやらないことにしよう。

働きながらで出来る範囲人生トドメを指す。

突然ガンが判明して闘病しながら残り半年みたいな状況にいつなってもいいように、1年後ぐらいにXデーを設定したほうがいいかな。

たとえば来年の8月31日までに宿題を終わらせるみたいな。

オーット!俄然現実味が出てきた!

はてなをやってる暇なんてねーや!

あーばよー!

  • トドメを刺すってどういうことかすげー興味ある 完全リセットして仕事辞めて海外移住して全く別な生活を始めるとかそういう話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん