2024-08-30

うちの課長、他部署出身で今もそちら関係仕事ばかりだから、うちの課でやってることは基本門外漢

 

でも、口出したいっていう無意識の欲みたいのが出てて、常に否定ニュアンスの言い切り型で意見を言ってくる。

ヒアリングとかないし、たまにあっても自分意見を変えるつもりはなくて、否定的な打ち返しが出てくるだけ。

自分意見が正しいじゃんって態度だけど、少なくとも自分と会話するときは大体的外れか単に好みの問題

大事仕事場合は、細かいとこまで否定的な言い方で突っ込まれ説明して納得させないといけない。

 

会話しててめちゃくちゃ疲れる。

おまけに真顔だし。テンションも落ち着いてるし。

マネージメントも全くしないし、課員ともほぼコミュニケーションとれてない。

自分が当初橋渡ししてたけど、もう投げた。

 

リモートも非容認派のくせに、自分リモートでの仕事が多い。

リモートときは皆サボると思ってるっぽい。

 

まあサボる可能性もあるかもな…。

課長マネージメント全然してなくて、課の目標もよくわからないし皆やる気もそこまでない。

やることやってるけど最近は業績悪化による暇ができてきてるし、自走できる人は稀。

そもそもしばらく給与上がってないしな。

転職時か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん