2024-08-30

anond:20240830072610

井口ファンの間では田中を「狂気」「異常」とイジるのが定番なんだけど、あくまテレビMCの平々凡々とした印象とのギャップが大きいということであって、個人的にはそこまで「狂気」「異常」だとは思ったことはない。

3人の子供を育てる家庭人でもあり、あくま社会常識絶対にはみ出ないレベルから、みんなも気楽にいじっているのであって、実際のところはせいぜい「変わった人」ぐらいだろう。そもそも表面的には常識人な人ほど中身は変人、というのは経験的にも割とあるあるだと思う。

からyoutube番組田中セクハラ加害者役にしたのはまずかった。「常識人の枠に収まっている変人」だから面白くイジれるのに、本当に異常者しちゃったら全く笑えない。実際視聴回数も全く伸びてない(そもそも全体的につまらなすぎで、正直もうやめてほしい)。

太田ネタ作りで田中を「お前は常識がないんだよ!」と詰めることが多いけど、じゃあ田中以外の普通の繊細な常識人と組んだら、絶対相方は3日で鬱になっているよね。太田もそれは十分わかっていると思うけど。

記事への反応 -
  • 【ウエストランド河本太の『人生相談する側チャンピオン』】第1回 爆笑問題さん! 僕はこれからどうすればいいですか!? https://wpb.shueisha.co.jp/news/entertainment/2024/08/29/124290/ これを読...

    • 爆笑問題の関係者とか付き合いの深い芸人仲間の間では田中のほうがおかしいって認識なのは割と有名

      • 井口やファンの間では田中を「狂気」「異常」とイジるのが定番なんだけど、あくまでテレビMCの平々凡々とした印象とのギャップが大きいということであって、個人的にはそこまで「狂...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん