2024-08-29

AED問題根本からじゃん

AED問題も、誤って接触するなど一切不要な行動を行わず、最善の対応を行ったら免責される(かも)

レベルの拙い保証しかないのが問題だって言われてるわけで、

そこで「代わりに対応できる女がいた」らアウトだって公的機関すら判断した

って事が重いんじゃん。

素人緊急事態にそれだけのことできるの?

ただでさえ服を脱がすなとかブラは触るな(ただし金属製は除く)とかメチャクチャハードル上がってるのにさ

「代わりに対応できる女がいた」 らセクハラ目的と推測されるんでしょ?

ブラに金属があると思って外したけど、実は金属製じゃなかったらセクハラ目的って認定されるかもしれないんでしょ?

衣服が乱れてるから整えたら、「スカートめくられた」って言われない保証が無いんでしょ?

教師セクハラ事実問題じゃねえんだわ。周囲の社会セクハラ認定の仕方がAED懸念されてたまんまの推定から大騒ぎしてんだよ。

  • 「代わりに対応できる女がいた」 違いますね すでに対応済みで保健室のベッドに寝かせている緊急性のない患者に勝手にベタベタ触るなんて 医者でも許されませんよ

  • 弱者男性だが、女にAEDは絶対に使わないと決めてるし国は俺にAEDを無理矢理使わせる権利もない これが一番安全で誰も傷つかないだろう

  • そもそも他人の緊急時に率先して動きたいか? 誰か動くやついるなら任せたいんだが オロオロしてて死んだら「偶然胸に手が当たったせいでセクハラで訴えられたくなかった」って言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん