2024-08-29

anond:20240829094934

弱者男性だが、女にAED絶対に使わないと決めてるし国は俺にAEDを無理矢理使わせる権利もない

これが一番安全で誰も傷つかないだろう

記事への反応 -
  • AED問題も、誤って接触するなど一切不要な行動を行わず、最善の対応を行ったら免責される(かも) レベルの拙い保証しかないのが問題だって言われてるわけで、 そこで「代わりに対応...

    • 弱者男性だが、女にAEDは絶対に使わないと決めてるし国は俺にAEDを無理矢理使わせる権利もない これが一番安全で誰も傷つかないだろう

    • 「代わりに対応できる女がいた」 違いますね すでに対応済みで保健室のベッドに寝かせている緊急性のない患者に勝手にベタベタ触るなんて 医者でも許されませんよ

    • そもそも他人の緊急時に率先して動きたいか? 誰か動くやついるなら任せたいんだが オロオロしてて死んだら「偶然胸に手が当たったせいでセクハラで訴えられたくなかった」って言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん