2024-08-26

香取慎吾嫌いになったわ

香取慎吾って好きでも嫌いでもなかったんだけど

Youtubeチャンネルマイクラ実況し始めたくらいから「微妙だな」って思い始めた

なんかゲーム実況してるのにすごい面倒くさそうだし全然下手クソで上達もしない

毎回スタッフがかなりお膳立てしてめちゃくちゃ嫌そうにゲームプレイしてる

別に嫌いなら嫌いで良いんだけどYoutubeチャンネルでやるんだったらもうちょっと自分なりに楽しんでみて

そういう姿を見せるとかやればいいのにスゲー嫌そうにやってる

狩野英孝とか他の芸能人とかでもそうだけどゲーム実況する人って嘘でもスゲー頑張るでしょ

から死んだら悔しがるし、それをバネにして喜んだりもするわけでしょ

香取慎吾マジでイヤイヤやらされてて、それをそのままのテンションでやってるから

別に死んでも全ロスしても「うわー死んだー」ぐらいのテンションで見てて不快だったから数回見たけど切ったんだよね

そしたらこの前、狩野英孝コラボしてマイクラ動画投稿されてたの

嫌な予感がしたけど「あれから結構やってるっぽいから上達したんかな」とか思って見てたんだけど

操作全然上達してないし基本的ゲームシステムすら理解してないし

スタッフのお膳立てと英孝ちゃんのご機嫌取りが凄いのにスゲーやる気ない

ほとんど何もせずにボケーッと突っ立てて殺されたら「死んだー」みたいな感じ

おまけに

スタッフからこれやったら再生伸びるって言われたからやったんだよね」

「何時間も拘束されてホントどうかしてるよ」

みたいなことまで言い出すし、だったらやるなよマジで

テレビ局コントロールされて有名になった芸能人ってYoutubeやるとほぼダメだよね

まぁそれに比べて英孝ちゃんは凄いと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん