2024-08-21

オタクダブルスタンダード

昨今自らのことをオタクを呼んではばからない、2次元女の子アイコンで、本名ではなくハンドルネームカビの生えた表現だけれども)でXをやっている彼らが嫌いだ。

オタクという属性に対する攻撃を全く許さない彼らは、当然のように国籍のような属性他人攻撃する。(例えば甲子園京都国際高校に対するそれのように)

チー牛という言葉に対しルッキズムだと憤る彼らは、ポリティカルコレクトネスという言葉をひどく嫌う。

人様の絵を盗んでいると反AI活動に勤しんでいる彼らは、二次創作エロ同人違法アップロードAV自分磨きに励んでいる。

流行りのコンテンツ流行っているからという理由で消費している彼らが、六四天安門という言葉プロフィールに書いている彼らが、義務教育教養という言葉で呼ぶのが好きな彼らが、ヴィーガンを嫌っている彼らが、

オタクダブルスタンダードを振りかざす彼らが嫌いだ。










もちろんこれはただのレッテル貼りだし、オタクがみんなそうではない。

だけどこういう属性を持つ人の多くはオタクから、やっぱり僕はオタクが嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん