2024-08-16

気象庁マジでいい加減にしろ!!!

テメェらが南海トラフが来るだの台風で大変な事になるだの煽るから、俺の店全店休業にしたら全然したことねーじゃねーか。

お前ら仕事休んだって給料保証されるから痛くも痒くもねーんだろうけどこっちは死活問題何だよ。

お前らの適当な予想でどんだけ被害被ったと思ってんだよ。

そもそも明日の天気でさえまともに予想出来ないのに一丁前に地震の警告とかしてんじゃねーよ。

地震来なくて良かったね。じゃねーよ。

いくら赤字出てると思ってるんだよ。

毎回毎回気もしない天災の警告しててオオカミ少年みたいになってるぞ?

そりゃ警告しといた方が無難だよな、お前ら公務員は。責任取りたくねーもんな?

でも民間はお前らの責任感のない警告が死活問題になるんだよ。

何だよ前代未聞の台風って。カッパ着ないで普通に自転車乗れるだろ。

地震だって来ねーしよ。

そりゃ毎日明日地震台風来るかもって警告してりゃいつか当たるよな。

いいよな仕事休んでも給料出る奴らは。

こっちは飲食店やって家族養ってバイトしてる人達生活責任もあるんだよ。

せめて予報外したらなら謝罪会見しろよ。

天災の予報当てても外しても何の責任も取りませんって誰も真面目に仕事しないだろ。

休業した店の補償してくれよ。

何でお前らの予報真面目に聞いたウチの店がババ引くんだよ。

からお前ら気象庁がどんな予報しても意地でも営業するから

お前らの適当な予報で電車も止まってるんだよ。

マジでいい加減にしろよ。

  • それな!金銭保障は最低限! お前が原告になって訴訟しろ! 俺は応援できないけどまーがんばれ 負けるのが落ちだからなw

  • 全官僚の中で一番使えねーやつが集められた最弱組織、それが気象庁だ

  • たしかに近所のスーパー行ってこれそうだな ウザイ客がいなくてスムーズかも…

  • でも実際に起こったら気象庁のせいにするんでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん