2024-08-16

ルート治療と空ルートを受けたことがある

窪田さん→ https://www.oricon.co.jp/news/2340222/full/

ルート鍼→ https://x.com/ITMBTUTW/status/1824056829409911293

ルート→ https://x.com/MIKI_route/status/1790504400697586111

窪田正孝さんが受けてたことで今噂になっているルート治療を受けたことがある。

ちなみに自分はスピってない。かつ、スピってる人を批判したいわけではない。

シンプルにスピってない人がスピ施術を受けたらどうなるかを書いた。当たり前のことばかりで面白くないと思う。

ルート鍼】

・とにかくバチクソ痛い

普通に首とか顔とかにもあのクソ太い鍼刺されるからマジのガチで痛い。シンプルに痛い。

というか痛くないわけない。施術を受けた人はみんな涙を流す、ってそれ痛くて泣いてんじゃないかと思うほど。

・痛い、怖いというと怒られる

痛いというと不機嫌そうにされる。そもそもこのルート治療も空ルート文句を言う人は客じゃないという感じなので批判を一切受け入れない。

文句を言う=素直じゃない、治療を受ける資格がない、効果が薄いということらしい。

正当なクレームも受け入れられないので注意。

そもそも病んでる+人に頼る人が行くので…

こういうのに行く人はそもそも病んでるし、かつ人にどうにかしてほしいという願望を持っているので

何されても感動しそう。

自分みたいな他人に何がわかるんだというスタンスの人は受けてはいけない。

・終わった後のアザがやばい

ルート治療の後」とかで検索すると出てくると思うんだけど

交通事故DVにあったとしか思えないレベルのアザができる。

マッサージや鍼の後にアザみたいなものができるのはまあ全然あるんだけどちょっと異常。

施術者によると身体が素直でないほどアザはできるらしい。

効果はあった

身体のだるさや疲れに関しての改善は感じられた。でもたぶんというか絶対普通の鍼かマッサージでいい。

【空ルート

シンプルに笑ってしま

身体を掻いたりブウー!!ブウー!!!と音を立てながら身体の上で凄い勢いで息を吸われたりするのだが(邪気を吸い取っているらしい)

普通に笑えてくる。何をしてるんだろうって。

で途中で施術者はこれ100%真面目にやってるんだろうなと思うと怖くなってくる。

効果はとくになし

面白かったという面ではよかったかもしれない。

以上。

面白そうだから受けてみようかな、みたいな人が行っても効果を得られないと思うので注意。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん