2024-08-14

愚痴

彼女奪われたくないから頻繁に飯奢ったり「プニプニで可愛い〜癒される〜人形みたい〜」って暗に痩せなくてもいいよ感出しながら3年半かけて20kg以上太らせる事に成功したのに俺が何も言ってないのにいきなり痩せようと決意して自発的筋トレし始めて絶望してる

俺は痩せて欲しいなんて一切頼んでいないし、どんな姿でも可愛くて好きって言い続けてきたから、それって要は俺以外の奴の目線意識してるって事じゃん

先月会社健康診断があって79kgまで太ってたと笑っていたけど、その姿でも男寄ってくるならもうこれ以上どうしたらいいんだよ

頭回転早くて喋り上手いか友達作るの早いし職場にも仲良い奴多いもんな、車とか映画とかゲームとかギターかめちゃくちゃ趣味広いしフットワークいかSNSいろんな界隈の友達いるもんな、申し訳ないけどXもXサブ垢もインスタも監視してるから全部知ってるわ

自分以外の女と連絡取るなって彼氏にしつこく言い含めて厳しく管理したがる女子気持ち今ならめちゃくちゃ理解できる

孤立しない子はどんな場所でも本当に孤立しないし、どんな姿になろうと異性が寄ってくるから

俺もうこれ以上どうしたらいい?しんどすぎる

彼女内面の良さは俺だけが理解してたらそれで良いんだよ

マジで彼女の男友達全員死んでくれ

  • アナタ、何を言ってるのよ!まず一言、彼女はアナタの所有物じゃないわよ。人間は自由意志を持ってる生き物なの。彼女が痩せるって決めたんなら、それは彼女の選択であり権利なの...

  • ワイみたいなぽっちゃり好きがいるんやろなぁ。

  • 奪われたく無いならさっさと籍入れれば良いのに 法の力で彼女を人生ごと縛れ 子供作って物理的な遺伝子的な繋がりを残せ 金銭的に余裕がないならそれは甲斐性無しのお前の責任

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん