2024-08-13

VISA部長児童ポルノに該当しないならワード規制のようなことはしませんよ。児童ポルノに該当しているなら、我々が味方になるのは難しいと思います

ヤマーダ「おっしゃーーーー!!現地で言質とったぜーーーーー!!!!」

レドマツ「うおおおおおおおおお!!!!!!登場人物が18歳以上なら堂々とクレカ使えるぜー!!!

同人サイトロリババァ誘拐犬姦調教とかもセーフなんか!?

レドマツ「登場人物が18歳以上ならそれでよし!」

その頃

VISA部長日本人から児童ポルノにおけるコンテンツ規制は受け入れる」という言質を取りました」

VISA専務「うむ。よくやった」

VISA取締役「つまり、これで堂々とロリコンコンテンツを弾き出せるということだな」

どこかの議員「まずは漫画コンテンツから対処していくか」

VISA社長「あのレドマツが置いていったNEGIMA!!なるものを読んでいるのだが、酷いものだ。こんなものはまっさきに規制するべきだな」

VISA社員「はは・・・早速講談社圧力をかけて参ります

VISASの副社長「本当に酷いもの・・・何が設定上は600歳だ。童女にこんないかがわしい格好をさせてよく平気なものだな」

レドマツ「やったぜ!早速自慢するぜ!」

ヤマーダ「俺達の大勝利だ!」

  • お人形遊び楽しいね

  • ワード規制の無意味さは、例えば、「アザラシ」を規制したところで、日本人はそれを「茶柱」と言い換えてくるからだよね。 連想ゲームが始まると、無限に規制すべき言葉が増えてし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん