2024-08-04

FPSチートプレイヤー配信者界隈の気持ち悪さ

VALORANTのプロプレイヤーが元チーターであることで炎上していた。

そこに数々のFPSストリーマーが避難を浴びせた。

最終的に彼はチームから解雇されることになった。

「元チーターなら許そうって風潮はやめよう」

死ぬほど迷惑かけて謝罪ない奴がまともなわけなくない?」

でも君たちさぁ某とんかつ配信者を擁護してるよね🤭

そのとんかつ、君たちの大好きなゲーム割ってましたけど?見て見ぬふりですか?🤭🤭🤭🤭🤭

チートはだめで違法ダウンロードはいいんだね🤭クリエイター可哀想だなぁ🤭

ダブスタしてるけどどーすんの?🤛🙄🤜

ダブスタしてるけどどーすんの?✋🤥🤚

ダブスタしてるけどどーすんの?🤛🤣🤜

お前ら結局自分のことしか考えてないのに聖人面してんじゃねえよ🤮

1人だけは唯一皮肉っていましたね🙂

ゲーマー世界を獲ればある程度のやらかし割と多くの人が許してると思うわ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん