2024-08-03

『かみあそび』で擦られてたけど、オタクマジで風呂洗濯の仕方知らない奴いると思う

両親が「まあコイツはこういう体臭やし」で放置してきただけで世間では許されない臭いをさせたままカラスの行水で済ませてる奴普通におるやろ。

あと服の洗い方を親から教わらずに一人暮らし始めて何も考えずに洗剤だけ入れて満足して部屋干ししてる奴絶対おるやろ。

そもそもの話として、寿命を全うした化学繊維シャツを着続けて汗かくと同時に超絶悪臭になってる奴おるやろ。

マジで何も知らん奴おると思うんだよな。

あとたまにいるのが「石鹸は使わないほうがいいんだぜ?」「無理に擦らない方が良いんだぜ?」みたいなの雑に拗らせてるようなの。

手の平でサラーっと体を撫でただけで油コーティングされた上から古い角質が落ちるわけねーだろ。

部屋干しするなら漂白剤はやっぱ必須だし、洗う時は連続すすぎで2回・3回しないとやっぱ落ちきらんし、干すときサーキュレーターと衣類乾燥除湿機がセットで必要だよ。

マジで何も知らんと思うんよな。

まあ知った所で「その金があったらパック何枚剥けると思う?」とか言うんだろうな。

知らねーよ。

パック剥きてえなら生活費ケチるんじゃなくてバイトやすとか残業するとか副業探すとかやるんだよ。

時間金も足らないなら安くて済む遊びをするんだよ。

親が金持ちで何もしなくても生まれた瞬間に十億円降ってきましたみたいな奴らと並ぼうとするな。

  • 清潔感が保てないのは、学習性無力感にやられてる場合もあるよね 「何をやってもダメなんだ」という失敗に対する過剰な恐れがあるせいで、最初の一歩が踏み出せない その恐れを克服...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん