2024-08-03

結婚出来ない理由は何が1番大きかったのか

五十歳おっさん子供も欲しかったし結婚したくても出来なかった、ここから先の未来女性出会いがあるとも思えないし、マッチングアプリも弱スペック自分を選ぶとも思えない。

仕事インフラ系でクソ疲れるし給与もクソ安い。

生きているだけで精一杯の自分が、女にモテるとは思えない。

結婚や女にモテるやつは、それでも自分磨きとか気前よく金出せて、尚且つ心配りとか出来る人々なんだろう。

正直別次元の生き物と思える。

どうここまで差がついてしまったのか分からん

まれ環境暴力を振るう父親かいるが、一つの要因ではあるが、それだけじゃ無いとも思う。

まれ環境、育った田舎、いろんな理由がありつつもその壁を乗り越えれなかった自分

最後自分が悪いという事だが、正直理不尽差を感じる。

もう少しゆるい難易度で挑戦したかった。

それでも死んだ母親だけは必死にやってくれていたのはありがたかったし、そんな母親孫の顔を見せてあげたかったなと思っている。

今は上手く人生歩めなくてすまないなと思いながら仏壇に手を合わせている。

かーちゃん、ごめんよ。

  • 結婚できない一番の理由は性欲が薄いか性癖が狂ってるかのどっちかだと思う

  • くだらねえこといってねーで 食料自給率を100%にするために 桑持って畑を耕せよ 1万ヘクタールやってこい

  • 思い詰めることないよ まだまだ人生これからだよ 疲れ切った自分をしっかり癒せば、 趣味とかボランティアに興味をもてるかもしれないよ そういう場で意外な出会いがあるかもしれな...

  • モテないのは高望みだからだろ 同い年でブスで300万くらいの稼ぎの女なら相手にされるけど、それじゃイヤってわがままいうから

  • 運じゃね。

  • 50にもなって子供欲しいとか言ってるのがまず無理なんだが 頭おかしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん