2024-07-31

最近の中高年はクソすぎる

今の40代〜60代くらいの中高年は本当にクソ。

具体的にどうクソかと言うと、とにかく幼稚でワガママ、そのくせ見栄っ張りで年相応の頑固さを持つ害悪しかない。

一世代上の中高年はサザエさん波平こち亀大原部長のような頑固だけど威厳がある親父が多かったけど、今は彼らのような年齢のおっさん若者ぶって精神的に幼くてチャラチャラしててキモい。そのくせ年相応の凝り固まった考えとプライドマウント取ってくる。

ただ、そのマウントも器に見合ってないから何の説得力も無い。

ネットではよくZ世代がどうの言われてるけど、

若者に関しては昔に比べてだいぶマシになったと思う。まぁ彼らがおっさんになると暗いネガティブおっさんになりそうだが。

ただ、今のおっさん無駄ナルシスト自意識過剰だけど見合った実力を持っていない。

内面だけキムタクみたいなおっさんが多い。

ファッションジジイのくせにカジュアル気持ち悪い。

ネットでの言動も若ぶってキモい

わかりやすいのは中高年のお笑い芸人

まぁ彼らは仕事だし、仕方ないけど、

一般人おっさんも同じような痛いスタンスで立ち回ってる。

なんかこう、落ち着くってことを知らないんだよな今のおっさんは。

特にひどいのは50代。

ネット炎上するのは大体この世代

ガキみたいな発言や行動で炎上したり逮捕されてる奴らの年齢見ると大体50代で情けない。

おっさんばかりを言及したけどおばさんも相応にひどいけどな。まぁ面倒だからおばさんに関しては別で気が乗ったら書くわ

  • 世代問わず若者もやばいけどな 日本人が総じてヤバいってのが正解だと思ってる

    • 若者は昔に比べたらマシ まぁその昔ってのが今の40代〜60代だけどな。 学生運動、ヤンキー、チーマーをやっていたバカな世代。コイツらがそのまま歳食って今の40〜60代になってる。 コ...

      • 自民党がマシとかいってるカルトなのか朝鮮人と同じレベルやん

  • もうちょっと文章力があれば「子供達を責めないで」みたいになるかも がんばって…😟

  • 30代以上の有名男性声優や有名プロ雀士とか明らかに間違ったオシャレしてて本当にやめてほしいと常々思ってる 2006年くらいのオシャレを再現してるからなマジで 若い素人女性がそんな...

    • 若い女がホイホイ引かれてるんなら正解ってことじゃねーか

      • 30代以上の男性声優してる若い女オタクとかほぼ見たことないけど。 自分の基準として「若い」ってのは10代〜20代前半くらいを指すけど、人によっては30代も「若い」とするのだろうか

        • 若い女がホイホイ引かれてるんなら正解ってことじゃねーか

    • そこら辺のファンも相応に痛いババアでしょ

      • ババアババアいってねーで さっさと桑持って畑を耕してこい 毎日1万ヘクタール耕せ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん