2024-07-29

こいつらマジで何が言いたいの?

https://togetter.com/li/2409082

ブコメ、「ルールを作る人間文系理系からしたらルールの穴が多すぎる」的なやつ。星つけてるやつらも。

こいつら何が言いたいんだろうな?

ルール作るやつがバカから理系はそれをハックしますよ。ルール作ってるやつが悪いですよとでも言いたいのかな?

バカなやつの作った世界ルールの穴をついてる賢いオレたち、みたいな考え方してるならマジでいたたまれない。

ルール穴があったとして、それをハックしようとする人間がいる。それがなんで文系理系の話になる?

技術なんてハックしてなんぼの世界でなんでモラルの話が出るかといえば、これが競技からだよ。正々堂々やることが前提の試合で、それが大会を盛り上げる。

それでもハックするやつが出るとしたら、それはもう技術自身信義則を失ってるだけで、ルール云々の話じゃないだろ。

まあ参加者がそういうプロレスを毎回見たいなら別だけどさ。

で、お前らはなんで文系理系の話?理系ルールに穴さえあればモラル置いてっちゃう感じ?

脱法ドラッグと何が違うの?

おまえらさ、ただ自分の気に入らない属性叩いて溜飲を下げたいだけじゃないの。マジでやめようよそういうの。

この文脈で、まさか単に文系が作るルールには穴があるという事実を言ったまでとかいうなよ。

ちょっと偏見持ってることに自覚的になろうぜ。

ここはマジで反省しとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん