2024-07-28

母親による子殺しに甘い風潮に対して、「 犯罪の女割」などという言葉を使うミソジニスト大勢いるが

yahooはてなコメントを見れば分かるように、父親の子殺しに関しても殺人犯擁護して同情する人間大勢いるじゃん

子殺しに甘い風潮は「女割」じゃなくて「親割」だよね。

殺した後で自殺したのは加害者勝手な都合でしかなく罪を免罪する理由になどならない

仮に52歳の男が赤の他人の5歳児を殺しても同じ反応になったか?なってないならおかしいし、おそらくはなってないだろうから犯罪の親割」なんだよ

【なぜ】児童相談所に「子供を預かって」高齢両親にも断られ…5歳娘とダム湖身投げし“無理心中”か シングルファーザーの父娘に起きた悲劇読売テレビ) - Yahoo!ニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.yahoo.co.jp/articles/1d1b099cda147198628bfc49b4728b940ac453c2



そして男が9割9分占める性犯罪への処罰が極めて軽い以上、実際に起きている現象は「犯罪の男割」だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん