2024-07-16

若者』じゃ駄目でしょ

中高年も含めて全ての国民の、だよ。

若者だけ経済状況がよくなったところで、中高年が冷遇される社会では将来への不安から老後に備えて溜め込むだけ。

蓮舫選挙活動もそうだったけど、なんでこうも『若者』にこだわるのか。

なんで一人の人間人生連続したものであるという意識がないのか。

不思議でならない。

まるっきり「BBA若い女嫉妬している」論法なんだけど。

米山 隆一

@RyuichiYoneyama

特別ものはありません。それが現実ですから若者経済状況を改善し、子育てし易い社会を創る取り組みを丁寧に積み重ねていくしかありません。しかし、多数の合意を得ながら弛まずそれを進めていく事は、誰にでもできる訳ではありません。政治家スーパーマンではなく偉大なる実務家であるべきです

引用

A. Honchan

@honchan320

·

18時間

返信先: @RyuichiYoneyamaさん

では、超が付くほど頭脳明晰米山さんが、これしか無いという少子化対策を是非教えて下さい。

よろしくお願い致します。

https://x.com/RyuichiYoneyama/status/1812799307835224234

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん