2024-07-09

都知事選投票行ったよー

候補者についてこういう印象でした、の覚書

たいして調べてないので誰かの薬には立たないと思う、基本的自分向け

◎→加点 △→減点

自己紹介→30代、普段政治興味ないけど選挙ときは一応真面目に投票してる

投票先→小池百合子

小池百合子

◎今東京暮らしてて困ってない

コロナ禍の対応は頑張ってた

IT周りの整備がいい感じ

服装や喋り方など細かいところで人の前に出る(人の上に立つ)ことを意識してるなと思う

高齢

蓮舫

政治家として長年ブレずにやってる

◎誰かに媚びてない感じは結構好き

理不尽に叩かれててかわいそう

いまいちやりたいことがわからない

田母神俊雄

政治

△色々許してない

高齢

安野貴博

若い

友達の友達

◎なんかオードリータン評価されてるっぽい

政治家っぽくない

△なんで都知事戦に出るのかいまいちわからない

石丸伸二

若い

△ああいう態度と喋り方嫌い

ひろゆきとかとつるんでるの胡散臭い

他人を悪しざまに取り上げてバズって喜んでるタイプ嫌い

その他

ドクター中松生きてた

邪魔

追記

ひまそらあかね

△嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん