2024-07-08

モテたい男の子よ 少女漫画に出てくる男子キャラ言動を真似するといいぞ

ただし、メインの恋愛対象になってくるモテ男のではない

あれはフィクションのなかの、魅力のあるキャラから許されているのであって、

一般人が真似したら黒歴史になります

そうじゃなくて、別に作中で女子たちに人気とかではないが

ちゃんと話に加われてて、とくに悪役でもないふつうの脇役男子の真似をすればいい

彼らが女の子にとっての、一緒にいて不快ではない「普通男の子」のイメージ

うまくマネできたら「好きでも嫌いでもない、ふつう男子」という立ち位置

多くの男女混合グループの中でなれる

何だよと思うかもしれないがここにたどり着くだけでもけっこう一般的な男は大変なのだ

普通」の立ち位置キープできれば、そのうち気の合う、自分と同じレベル立ち位置の、

自分のことをなんとなく好印象に思ってくれる女の子に、30歳までに2~3人くらいは出会えるはず

なので少女漫画を買って勉強しよう。ジャンル恋愛ものじゃなくてもいい

1~2作品だと変な作品を引いたときぶれるかもしれないので10作品くらい読もう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん