2024-07-08

今後、こういう「ざまあ」が増えます

20代結婚共働きしながら妻だけが家事育児担当し、夫は仕事のみに専念

卒業した大学は同等の偏差値なのに年収は夫のほうが上で妻は出産育児キャリアダウンしているため低年収

夫は低年収の妻を馬鹿にしており、歳をとったことも馬鹿にしており不倫に走る

不倫が発覚して慰謝料をとって離婚子供育児せず不倫した父ではなく母につく

離婚の成立後に元夫の親が認知症発症、元夫は不倫相手再婚するつもりだったのに介護が嫌な不倫相手に逃亡される

義両親の介護不安から解放され、離婚していて良かった!

夫より自分を選んでくれた子供たちと、ぶんどった慰謝料、そして年収が高いとはいえないもの定職もあり、とっても幸せです!

こういう「ざまあ」投稿が確実に増えます

  • おそろしく速いブクマ オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • お前が創作して飯のタネにするって話?

  • その後結婚する人が減るのでそのような事件も起こらなくなります めでたしめでたし

  • ドロドロ系漫画のテンプレじゃん 今後ってどういうこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん