2024-07-06

先生の白い嘘』に問題がないならそれでいいのに何故わからないの

あなたたちネット民はすぐ一般論個別の話をごっちゃにして大騒ぎするよね……ため息出る。

大前提としてインティマシーコーディネーターは支持してるよ。

でもさ、

女優側はインティマシーコーディネーターを入れたかった。

監督は入れたくなかった。

入れないことに両者は合意してこの作品は作られた。

これ問題視する要素ある???

そもそもインティマシーコーディネーターってなんのためにあるの。

俳優の心身の尊厳を守るためでしょ。

インティマシーコーディネーターを入れるのが目的じゃないんだよ。

インティマシーコーディネーターを入れるのが俳優を守ることにつながるというのは一般論しかなくて、義務じゃないし「入れない=問題がある」じゃないでしょ。

なにも問題は起きてないんだよ。

主演の奈緒さんが納得してるならそれでいいんだよ。

なんかそれを認めないのって奈緒さんの1人の女性としての自由意志を認めないみたいな感じがしてすごく嫌。

AV出演強要と一緒だとでも思ってるのだろうか。

10代や二十歳そこそこの出演者ならともかくキャリアのしっかりある女優さんだよ?

叩いてるみなさんはどうせ何も知らないんだろうけど。

奈緒さんが舞台挨拶謝罪したら今度は「女優がぜんぶ背負って謝罪させられてひどい」なんて言い出すのなんのギャグですか?

みなさんが問題のないところを勝手問題視して炎上させたか必要のない謝罪させられてるんじゃん。
奈緒さんに頭下げさせてるの叩いたみなさんでしょ。

それがわからない?

あと映画を見もしないで原作改変だーと内容批判まで始める人たち。

あなたたちは最低です。

  • アノニマスダコーディネーターも導入しよう

  • お気持ち棍棒としても使えないような作品なんて存在価値あるんですかね?お気持ち棍棒としての威力こそが現代の映画に求められるメッセージ性でしょ

  • 釣りの手法が古い あれは自主制作の泡沫映画ならまだしもそれなりのスポンサーがついていて宣伝をして大々的に公開する映画ならそれなりのコンプラ守れ、って話

  • そうそう。統一教会への献金も信者が好きでやってるんだから叩くのはおかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん