2024-07-06

マツコ有吉かりそめ天国で「味噌汁は具だくさんが良いか具少なめが良いか」という問題が提議されていた

その中でマツコが「じゃが芋玉ねぎ味噌汁を、死ぬまでに出来るだけたくさん飲みたい」と言っていた

自分はじゃが玉の味噌汁が嫌いなのでちょっと考えられない発想だ

味噌汁なのにじゃがいも入ってるって、うざすぎないか

同じ理由さつまいもかぼちゃが入っているのも勘弁して欲しい

ほんと、有吉じゃないけど「ミソの汁」で良いんだ

何なら具無しでも良い

というか味噌汁嫌い(かと言ってお吸い物が良いとかでもない。食事中に水分摂るならお茶か水でok)

外食して美味しいなあって思う味噌汁絶対に具だくさんではないし(まあ、普通は具だくさんみそ汁はご家庭のものだけれども)

健康の為を思って義務として味噌汁を飲んでいたが、インスタントである。つっても生味噌が入ってるんだからインスタント?ってどういうことだ?と思うけど

あさげひるげゆうげ

基本的に具は少ない。それが良いと思う

偶にセブイレカップ味噌汁ですごく美味しいのある。真冬かに買ってきて飲むと「hogeー」ってなる

すごく美味しい味噌汁だけ飲みたい(ウチの市には回転してないけどカジュアルなお寿司屋さんがある。お寿司も美味しいんだけど、セルフでおかわり自由エビの頭の味噌汁が寸胴に作ってあって、それが最高に美味い)

  • 🍜「うるせぇなオメェは黙って味噌ラーメンのスープ完飲してろや」

    • 味噌ラーメン絶対食べない

      • 味噌!こぼれ落ちたふたつの肉がー! 醤油と背脂の水面 吸い込まれてゆく 引き合うように 重なる波紋 誇りの道をゆく者に豚骨の導きを 野望の果てを目指す者にニンニクを 震えるほど...

        • 即興で作った替え歌ですか?それとも元々ある替え歌ですか? 即興なら 二度とほどけない絡み合った運命ー すべてはここから始まっていたのさー の部分も替えてください(絡み合ったのあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん