2024-07-03

注意喚起※5Gプラン早くなります詐欺

カシモ利用

■5Gプラン切り替えのポスティング案内があり切り替え

 →接続断頻発、通信不安定

  仕事にならない

■カシモ問い合わせ

 →再起動、設定初期化などの指示も

  改善されず

 →UQ WiMAXの端末故障問い合わせ窓口案内

UQ WiMAX問い合わせ

 →セキュリティ設定変更など指示も

  改善されず(端末交換できず)

 →自宅の環境は4G電波しか入らない案内あり

■カシモ再問い合わせ

 →5G案内あったのに4Gしか入らないって言われた旨共有

  (この時点で不具合発生から2ヶ月以上改善なく、業務支障、、、)

 →「ベストエフォートから環境によるよ( ・´ー・`)どや 重要説明事項にも書いてあるよ( ・´ー・`)どや( ・´ー・`)どや」 の回答

ちなみに、5G対応エリアもばっちり範囲内だったけど

 →「計算上の数値判定に基づき作成しているため、実際の電波状況と異なる場合があります。」( ・´ー・`)どや の回答 ★今ここ

なんなん、、、安易に乗り換えた自分も悪いけど、、、

8日以内であれば切り戻しも可ってあったんだけど、なぜか1ヶ月くらい経ってから不具合頻発したのも謎、、、

これ絶対他にも引っかかる人いるでしょっと思い、供養がてら投稿しま

皆様、くれぐれもお気をつけて、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん