2024-06-30

会社ホームページ粘着するのが趣味

取締役名前高橋と髙橋の記載があってどっちが正しいのかわからないとか

そういう表記ゆれを徹底的に探して問い合わせメールを送る

3営業日くらいで修正がない時は詐称しているってことですか!?

ってきつい連絡をもっかいいれると修正が入る

こうやって正義活動をするのが趣味

会社ホームページ情報を間違ったり掲載ミスが少しでもあったりすればガンガン指摘する

なんかの資格番号的なのもチェックして

この番号古いからもう使えないですよね!?

もう資格を失ったのに使ってるんですか!?

とかそういうのもやる

しつこく執念深く

ホームページ更新前と更新後で比較出来るようにしておく

文章の間違いを発見した時は即メール!!

ここ日本語おかしいですが乗っ取られたんですか!?

心配になってメールしました!

とかそういう内容で送る

色んな会社ホームページ粘着して

役所とか色んなサイト粘着して

完璧サイトにしない場合は徹底的に叩く

これが俺の唯一の趣味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん