2024-06-30

木村花自殺の原因はネットいじめも大きかったと思うけど、美女たちと並べて比べられるのを長期間やられて自尊心折れたのもあると思う

女子プロレス露出の多さからセクシーアイドルみたいな要素もある

その中でも可愛い顔立ちで、ゴツすぎずスポーティセクシーな体つきで木村花は当時の女子プロレスNO.1というぐらいに人気があった

でもテラスハウスではNO.1にはなれなかった

巨乳グラドル白人ファッションモデルに挟まれる時期が長く、比べるとゴツい、比べると顔も普通、比べると肌の色が黒い、と容姿一本で勝負してる人たちと並べられるのはきつかったと思う

木村花は父がインドネシア人で、言われてみないとわからない程度だが肌の色や顔つきに異国の要素が少しある

肌の色が黒いことを理由中学男子いじめられて不登校になり、高校人間関係上手くいかず退学してる

プロレス世界にはもっとゴツいのも黒いのもいたけど、テラハはいない

共演男性にも本気の恋愛感情TV映え狙いか不明だが相手役として求められることがなく、辛かったんだろうな

美人過ぎる◯◯」として紹介された人が◯◯を辞めて芸能界にきたもののパッとせず消えるというのは時たまあるけど、近い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん