2024-06-30

これから時代ってゲームアニメにハマったら人生詰むよね?

イチローも言っているけど、自分を律せられる人間とそうじゃない人間格差えぐいことになってね?

トップ数%の上澄みしかまともな職業につけなくなっているよね

うっかりゲームアニメにハマると律せられる人間との差が日に日に広がって1年、2年したらものすごい差になるよね

ゲームアニメなんて高学歴いか時間を浪費させるかに頭のリソース全部使っているからうっかりハマるとかなりの時間が溶ける

高校生ときゲームハマってFラン大学しか行けませんでした、ってなるとその後の人生が大きく変わる

非正規の枠がどんどん拡大しているかゲームアニメにハマるような人間は一生正社員になれないよ

娯楽に人並みにハマって勉強はそこそこなんて人間正社員に雇う会社なんてなくなっていくよ

中流社会が崩れるってこういうことなんだな

お前らこの事実にどう思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん