2024-06-28

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、」とかいアニメに驚いた

あんま、アニメ漫画にこういう難癖をつけるのもどうかとは思うんだけど…

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」

今こんなアニメやってんのな

セスグリーンアップルコロンブスじゃないけど、マジで日本って人権後進国なんだなと思った

世界史とかきちんと勉強してたら、こういうのをアニメ化しようとは思わんだろう

たとえば、仮に「ナチス党員だけどユダヤ人美少女に恋しました」みたいなラノベがあったとして、これがアウトなのは明らかだと思う

奴隷とか宗教弾圧だとかは、国際的にはそれと同等かそれ以上にセンシティブ話題だ。制作陣にそういう意識はあるのか

今や日本アニメ世界中の人が見ている。世界日本の恥を晒さないためにもアニメ製作者は最低限の教養を持ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん