2024-06-27

スポーツジムにもトナラーがいてマジ◯したくなるんだけど

俺がジムいけるの割りと遅い時間

早くても閉店2時間前とかなのよ

さすがにあんま人いないかロッカーガラガラなわけ

  

そのなかで俺は周囲誰も使ってないところを(鍵の有無でわかる)よく見て選んで使ってるわけなのよ 

俺よりさらに遅い時間に来るやつも当然誰も使ってない空いてるとこ選び放題な

  

なのにトレーニング終えてジムの閉館が迫る時間ロッカー戻ると

俺のとなりをとってるバカがいて押し合いへし合いみたいな状況で着替えることになることがちょくちょくあるわけ

 

いやバカか?

深夜のロッカー全体がら空きなのに、なんでわずかな利用者がとなり同士のロッカー使って窮屈に着替えなあかんの?

俺はもう迷惑感一杯だけどおとなしく着替えてるけどさ、そのバカちょっとでも狭そうな素振り見せたらカチーンよ

   

いや誰のせいだと

こんなガラガラロッカー

周囲の使用状況をみるというガキでも出来ることが出来ずに

人の使用中のとなりをとるバカがいたから俺たち窮屈になってるわけじゃん?

  

さーすがに腹立つからかめの声で

「イヤーこのロッカーって狭くて参っちゃいますねえ!」とかなんか嫌み言っちゃうんだよな

なに言われてるかわかってりゃいいけど

病的に鈍いとんまだとわかんねえかもな

   

  

ちょくちょくそんなことある(複数名)けど、

まあ別に人とくっつきたいホモとか

同じ場所使いたい障がい者とかじゃなく

ただボケーっとしてるバカだと思う

  

ただただ周りみてねえから広い場所で人の隣とって

不快な思いして学習するってステップ必要なんだろ

  • 自分が占有したいスペースのロッカーを全部使用中にしてしまえばいい。 どうせガラガラなんだろ? そのエリアのロッカーを他の人が使えなくなったってそれほど問題ない。 つーか誰...

  • どーてーにマんジるだしたくないジラスけツが◯ナムもトポ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん