2024-06-26

2024年アニメも豊作だったな。

ガールズバンドクライに心打たれたけど、一番泣いたのはとなりの妖怪さんかもしれない。

となりの妖怪さんは登場人物結構泣くから釣られて泣いてしまったのかもしれないが。

オーイ!とんぼもすごく好き。週刊ゴルフダイジェストだけに少年漫画と違って解説がきちんとしてる。

まぁリアルっぽさながあってもなくても面白ければいいんだけど、きちんとストーリー面白い。

出会った人の分ゴルフクラブが増えていくってのもいいね

変人サラダボウルもよかったなー。最初ひなまつり難民もニッコリってところだったが、

ガールズバンドのくだりになって、そこもひなまつり路線大丈夫?と思ったが楽しく最終話を迎えたのでよかった。

死神坊ちゃんと黒メイド最後までやってくれてありがとう拍手させていただきました。

まだ最終回終えてないものもあるが、今季は7割作品は見届けれそう。それにしても面白いのが多かった。満足。

ドラマだけどVRおじさんの初恋もよかった。これはギャラクシー賞とって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん