2024-06-24

おじさんが若い女がいいってのは性的な面よりも

しろ精神的な面でのほうが大きいと思う。

自分よりひと回り以上下女の子なんかに行くややつで一番あちゃあって思うのは、自分がだいぶ年上だって事を利用して上にポジション取るやつ。

んであまーく叱ってみたりしてるやつ、ああキモイ!!

多くの女性にとって「わあキモおじさんだ」ってなるとは思うけど、ちゃんとした大人っぽく見せるのが上手いやつもいるのよ。

あと単純に職場とかで上の立場にいるとか。

要は自分がかわいがれる、甘やかすことができる、叱ったりもできる。コントロールやすい!

それを厚さ1mくらいのオブラートに包んで女性に寄せてく男がけっこういるんだわ。(うまくいくかどうかは置いといて)

非モテが金でどうこうしようって話とは別の切り口になるけど、こういう男のほうがずっっとキモいしヤバいのよ。

なんかお前、同世代女性相手だと自分が優位に立てないからそれで若いほう行ってんだろって奴ね。

こういうやつに限って無自覚だったりもする。(自覚症状ありで行ってるなら、まあお前ってほんと汚えやつだなくらいの感想。)

たまたま好きになった女性が若かっただけさ・・セックスしたいだけだったなら金で解決できるのにな・・・やれやれ

なんて余裕ぶっこいてたりするの。

お前は自己愛承認欲求満たしたいだけで、そんなもんは恋愛でもなんでもねえよって。


こういう精神構造若い女に行こうとするやつはマジでけっこう多いはず。

あー若い女の子セックスしたいよ~ とか言ってるおっさんの数百倍キモい歪みだよ。

  • おじさんで独り身の時点で、最愛の人と死別したとかでない限りはかなり多くの問題抱えてんだよ 多少のことは許してやれよ

  • 若い子がおっさんに行くのも 簡単にお金出してくれるとか わがままきいてもらえるから と思えば似たようなものなのかも 同世代ならそこまで甘くないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん