2024-06-24

マッチングアプリ向いてない

パートナーが欲しいけど、マッチングアプリ向いてない

現実出会ってれば好きになるかもしれないけれど、マッチングアプリを通したら

顔とステータス判断になっていいなった思う人がまず少ない

そこから、連絡してるときに気が合って、そのあと会うってなったら相当しぼられる

さっさと会って雰囲気かめるのが1番早いけど、気が合うかもわからない人のために着飾って公共交通機関に乗って行くの死ぬほど億劫

楽しく終わればまだいいけど、気が合わなくてわたしはまた誰とも付き合えないんだって思いながら帰ることになるとなにしてるんだろってなる

お見合いパーティーの形式がいいんだろうけど、2回しか行ったことないけど、なんか違った

アプリである程度条件フィルターした人の方がよかった。

高望みしすぎなのかなとも思うけど、自分1人でも生きられるから妥協したくない

とか言ってて男運あるとは思えない

日々の小さな幸せを共有して、この人は絶対的わたしの味方で友達相棒みたいな人と出会いたい

というか、最初からそれは無理だから、そういうふうになって行く気持ちのある人と出会いたい😭

がんばるからさーーー

増田婚活してみようかな

それか結婚相談所

  • 結婚の必然性ないやん。 友達作ればええやん。

    • 友達だといつか離れて行く感じがするんだよね… わたしが移動多かったり連絡不精なのもあるけど、一生の友達がいない… その時その時の友達しかいない

      • 結婚したら離れていかない保証はないと思うけど

        • そうだけど、努力するよ あと友達よりさすがにスパン長いかなって

  • 増田の高年収自称弱者男性を捕まえよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん