2024-06-22

幼稚園対応に納得がいかない

娘の幼稚園での出来事

幼稚園プールの授業の後に娘が体調を崩したらしく、熱があるんじゃないかと言うことで友達のみんなが娘のひたいを触ると言う流れになったそう。

その時にある男の子も触ろうとして近づいてきたらしいんだけど、その子には触られたくなかったらしく断ったみたい。

そしたらその男の子が泣き出して、先生が介入。

結局、娘が謝って(なぜ?)渋々触らせたんだと。

家でその話を娘から聞き、なんでその子だけ嫌だったの?と訊いたら、鼻水が嫌だったと。

この時点で「ああ、あの子か…」となった。

迎えに行く時よく見かける子なんだけど、まあ確かにの子にはちょっと触られたくないかな…笑。という感じの子で全体的に不潔、特に鼻水。あと耳が血まみれ。

いくら園児でも女の子なら理的に受け付けないと思う人は存在する。

まさか園児に対して気遣えって馬鹿たこと言うわけないし、なんで娘が謝罪させられたのか全く納得がいっていない。

園の方に問いただしたけど、汚いと言って拒絶するのはダメ一点張り。後日夫と一緒に幼稚園に話を聞きに行こうとと思っている。

と言うかそこまで仲良くない女の子触りたくて、触ろうとしたけど拒否られたので泣き出し、最終的に女の子の方に謝罪させて触らせてもらうとか普通に考えてヤバすぎるだろ。

性犯罪者まっしぐらだろコイツ

大人同士であれば明らかに男の方が悪いとわかるのに、園児同士だと娘が加害者側になるのがおかしい。

本当に納得がいってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん