2024-06-21

鋼の錬金術師の人、都知事選で暇空茜を支持表明

入江泰浩@ハロウィンパジャマ

@IRICOMIX

ひまそらあかね、真っ当で具体的な公約もあり、良いのではないでしょうか。

午後8:12 · 2024年6月20日

https://x.com/IRICOMIX/status/1803747836766667110

入江泰浩@ハロウィンパジャマ

@IRICOMIX

ネトゲ戦記』(著・暇空茜)、Amazonで予約していたものコンビニにて回収。冒頭を少し読んだ。小さい頃のエピソードからまず面白い。独特のリズムなのは、もともとTwitterで連載していて140文字区切りがあるから

今やっているコンテの仕事が終わったら本腰入れて読もうと思う。とても楽しみ。

午前2:10 · 2024年2月24日

https://x.com/IRICOMIX/status/1761076156407890137

入江泰浩@ハロウィンパジャマ

@IRICOMIX

蓮舫神宮外苑の件を都知事選の争点とするという報道SNSでは共産党議員もそれに賛同

あれだけいろんな人から開発には問題がないという証拠を出されてもなお、その方向で行くのかぁ。

https://x.com/IRICOMIX/status/1801695294368977265

入江泰浩@ハロウィンパジャマ

@IRICOMIX

蓮舫だけでなく石丸伸二も事前運動やっててドン引きしてる。これがOKなら今後あちこち選挙選挙期間前に同様の活動が頻発するんじゃないか

午後11:54 · 2024年6月18日

https://x.com/IRICOMIX/status/1803078748977168816

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん