2024-06-21

コンセントを増やす増田の考え眼科の出す升や麩をトン千個(回文

おはようございます

雨が降っているけれどまだ梅雨入りしていない感じみたいよ。

話が無いときは天気のはなしをしがちがちな今日も雨なのよね。

そんで、

沖縄はもう梅雨明けするかもみたいなことを言ってるじゃん。

いまどうなってるのかしらね

私は相変わらず忙しくてお洗濯もこんな調子からまりがちの洗濯やっとして

うそう!

使っている空気を回して循環させて早くお洗濯ものを乾かそうとしている作戦のさサーキュレーターってのがあるの。

れいコンセントがPlayStation5で埋まっちゃったか

コンセントがなくて

空気を回すものエアコンだけに頼るのは頼りが薄いのよね。

そうなると

コンセントの口を増やしたい季節!

たこれ!

と言わんばかりに

そっかーコンセント足りない問題よくよく考えてみたら翌日には解消していたわよね。

すっかり私はこの2か月間、

そう言った発想とか思いつきとかがなくて、

コンセントを増やすことを諦めかけていたわ。

諦めかけていたときが見つかるってことはよくある話しで

私は早速また時間のあるときにそうよコンセントやす装置を買ってこなくちゃいけないのよね。

その発想はなかったわ

たぶんこれで洗濯物がやっと捗るので、

そうするわ。

うふふ。


今日朝ご飯

タマトマトサンドしました。

トマトフレッシュさが美味しい赤とタマゴの黄色が元気の朝の源よ!

最近お腹空くのよね。

から結構朝しっかりめに食べておくわ。

デトックスウォーター

ここ忙しくて買い物も行けてなくてーという感じの

いつものレモン炭酸ウォーラーね。

シャキッと起き抜けにしゅわしゅわが決まるわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • こんにちは。雨の日は憂鬱です。雨でなくても、このところ憂鬱な私です。そんな私のデトックスウォーラーはモンスターエナジードリンクです。よろしくお願いします。

    • コンセントを増やす増田の考えをしていても雨は降っているのは降っているのよねどうやらお昼には晴れそうだって予報だけど湿気があると髪がまとまらない問題あるけどもういいわっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん