2024-06-21

anond:20240621092548

こんにちは。雨の日は憂鬱です。雨でなくても、このところ憂鬱な私です。そんな私のデトックスウォーラーモンスターエナジードリンクです。よろしくお願いします。

記事への反応 -
  • おはようございます! 雨が降っているけれどまだ梅雨入りしていない感じみたいよ。 話が無いときは天気のはなしをしがちがちな今日も雨なのよね。 そんで、 沖縄はもう梅雨明けする...

    • こんにちは。雨の日は憂鬱です。雨でなくても、このところ憂鬱な私です。そんな私のデトックスウォーラーはモンスターエナジードリンクです。よろしくお願いします。

      • コンセントを増やす増田の考えをしていても雨は降っているのは降っているのよねどうやらお昼には晴れそうだって予報だけど湿気があると髪がまとまらない問題あるけどもういいわっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん