2024-06-18

この前パートナーと最高のセックスをして超楽しかたから書く。

結婚して数年たって、セックスの回数がだんだん減っていた。結婚まで長いこと付き合っていたけどその間も多くて週末1回くらいで、それらもかなりルーティン気味だった。友達遊んだりして週末にイベントがあるとその週はスキップ生理の週は1週間、場合によっては週末が2回被ってスキップ。お互い体調がよくなかったりどちらか実家に帰っていたりして数週間空いたこともあった。

パートナーセックスするのが好きなので月に1回しかできなかった月はとても悲しくて、魅力がないのか一人で悩んだこともあれば、相手に話したこともあるけど、結局多くて月2-3回とかでなあなあで過ごしてきた。

この前は金曜からつまみを作ってお酒を飲んでお互いいい気分になっていたから、流れでベッドにいった。酒が入ると自分エロさの幅が広がると言うか、限界を超えられる感じがある。いじめられて、甘やかされて、最高。

…という感じだったので、いつも週1だし今週はこれで終わりか〜でもまだ全然できるな〜と思っていたら土曜も同じような感じでできて、その日はどんな感じが好きとかカジュアルに話しながらできてこれも楽しかった。

やっぱり好きな人自分しか見ていない時間って至福だ。満喫しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん