2024-06-11

同性愛者を差別するなと言われても

平然と不倫する倫理観ガバガバ人達に対してうわ…と思うのは自然なことだと思うんだよな

中には決まった相手しかセックスしない人もいるという話だけどそれ全体の何%なんだ?

ゲイに比べてレズはそんなにフリーセックスじゃないと聞くけど

知り合いの女は男と結婚してるのに「めちゃくちゃ好みの女とセックスした!」と

それは嬉しそうにリアルでもネットでもその性体験をご開陳されていた

え、旦那は?と聞いたら、元々相手が惚れてきてこっちも恩があるから結婚してやった程度の関係

セックスもしてるけど情で結婚したのでそこまで好きな訳じゃないということを言っていた

旦那も知らない女とセックスしたのは了承しているそうだ

惚れた弱み利用したんだ…と感じてぶっちゃけドン引きした

もちろんこんなガバ同性愛者ばかりではないとは知ってるが、リアル出会ってしまうと流石にね

同性愛者どうこう以前の問題じゃないのかこれ?

人としてどうかと思うわ

そのくせ国が男女カップルと同等の優遇しない!と差別を主張してくるのどういう思考回路なのか

そもそも婚姻制度と付随する優遇って次世代作るカップルの為のもんですよね

子供も作らず好きなように不倫し、性病蔓延させるくせに優遇を求めるって何食べたらそんなに面の皮が厚くなれるんです?

  • いやいやアンタのくそみそテクニック()も大した趣味嗜好やとおもうでぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん