2024-06-11

>「遊戯王イベント今日が初めてです」って女の子が途中で帰った

>この前、遊戯王イベント

>「マスターデュエルを やっていて遊戯王イベント今日が初めてです。」って言う女の子がいましたが

>粛正やセンチュリオンスネークアイやらVSが多くて大丈夫かな?って思っていたけど、案の定ボコボコされてた

>最悪な事に、その子途中で帰ちゃって「遊戯王…嫌いにならないで ほしいな」って今でも思っています

>男なら女性には、ちょっとだけほんの少しで良いので優しくしてあげて下さい。

>男が相手なら初心者だろうが何だろうが完膚なきまでに ぶちのめしますけど、女性相手の時はねぇ

女性デュエリストが増えれば男にとってメリットしかないので・・・何卒よろしくお願いします🙇

 

女性ユーザーが増えたら自分にもワンチャンあるって発想がキモすぎる。他力すぎる。だからモテないんだよカードオタクは。

平常運転でボロ負けしても見返し精神が無いとどっちみち続かんと思うわ。

  • ぶっちゃけ初見狩り新規狩りはマッチング設定が悪いから起こるので運営側に責がある プレイヤーに何言っても無駄

  • ミニ四駆好き?

  • 『男にとってメリットしかない』としか言われてないのにそこからワンチャンあるとかいう発想に行き着くのキモすぎる

  • anond:20240611131145 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240611075528

  • 勝利が絶対正義のTCGで初心者に手を抜けってのは難しいよな

  • これ単に男が臭すぎて帰っただけってオチじゃなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん