2024-06-11

記事への反応 -
  • >この前、遊戯王のイベントで >「マスターデュエルを やっていて遊戯王のイベントは今日が初めてです。」って言う女の子がいましたが >粛正やセンチュリオン、スネークアイやら...

    • ぶっちゃけ初見狩り新規狩りはマッチング設定が悪いから起こるので運営側に責がある プレイヤーに何言っても無駄

    • ミニ四駆好き?

    • 『男にとってメリットしかない』としか言われてないのにそこからワンチャンあるとかいう発想に行き着くのキモすぎる

    • anond:20240611131145 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20240611075528

    • 勝利が絶対正義のTCGで初心者に手を抜けってのは難しいよな

    • これ単に男が臭すぎて帰っただけってオチじゃなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん