2024-06-06

マッチングアプリで知り合った女性から友達としてなら付き合っていいといわれた

二回目にあってそれを言われた。

でもどうしても好きだったから二ヶ月くらいたって連絡した。たまにその人のアプリプロフィールとか見てたけど、相手ができてなさそうな感じになっててアプリ消しててワンチャンあると思ったから。連絡したらすぐ会えることになった。お店とかは向こうが挙げてくれた。あった際は話も盛り上がって居酒屋で2件目とかいって盛り上がったけど、2件目の居酒屋が閉店の時間になったか解散した。

そのあと、また二ヶ月後、明後日会うんだけど脈あったりするの?

女性意見が聞きたい。

ちなみに一回目にあった時は、居酒屋で話が盛り上がって四時間くらい話してた。

二回目にあった時は、浅草もんじゃ食べた後にカフェで二時間くらい話して、帰りに友達としてなら付き合っていいよと言われた。

多分話はすごい合うんだと思う。盛り上がるし。

でも自分仕事結構珍しいからそれで興味持ってくれてるだけなんだなぁとか思ってしまう。

ちなみにお互いのスペック

自分 無名会社あんまりいないやつの設計士 年収550くらい。顔は悪くないと思う。

相手 誰もが知ってる企業の人 年収多分すごい多い。アプリ年収600〜800とかだったから。すごい綺麗な顔の人。

お互い20代後半

友達としてならみれるって言った人を恋愛相手としてみれたりする?

忙しい仕事なのに予定空けてあってくれるし、話も盛り上がってるし、心変わりとかしてたりする?

次会った時に、ちゃんと思いを伝えてみてダメだったらすっぱり諦めようと思うんだけどどうかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん