2024-06-03

最近の男女問題言葉曖昧すぎでは

まず弱者男性

貧困モテ、見た目、性格コミュ力などなどどれが欠けても弱者男性では無いのか、それとも一つでも当てはまれ弱者男性なのかさっぱり分からん

から声を上げづらい(貧困の)男性支援すべきでは?なんて問いに女をあてがうなんて非現実、なんて返答がくるし、逆に女をあてがうべきだなんて主張に弱者男性に寄りそうこともできないのか、なんて擁護が付いたりする。みんな誰と何を議論してるのよ?

あとさっき知ったぬいペニのぬいぐるみ

男女関係にならない友達という意味かと思ったら、女が男をモブと見下している呼び方だったり、男の性欲を無いものとした非人間的扱いとして認識してる人がいたりでわけわからん

定義づけてくれ…。みんな自己満オナニーコメントするのが楽しいから定義づけしないの?

  • 人間は不幸になると抽象的思考に陥るって、誰かが言ってた

  • 定義づけてくれ…。みんな自己満オナニーコメントするのが楽しいから定義づけしないの? そうだよ 逆に言えば、具体的に定義された瞬間にその言葉は廃れて、新たな「曖昧な言葉」...

  • 定義付けから溢れた概念をまた定義付けしてと無限に繰り返すことに疲れた人たちが定義付けから離れて議論のようなものをするウェブサイトだぞ

  • こんなサイトで悪口言い合ったところで俺の年収も身長も上がらないし一生女に相手にされずに死ぬのなんか理解してるけど 結局こういうの罵倒し合うのを楽しむエンタメでしょ

  • 弱者男性は一人一派だからそれぞれが考えるそれぞれの弱者男性概念がある

  • 定義なんてしないだろ。 そもそもの「弱者」だってそれぞれの定義でやっていて、 弱者でも若者は置き去りにされて老人への利益誘導になってたりするし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん